街でも山でも履きたいアシンメトリーな一足。今回ビームスが別注したのは、サロモンのロングセラーモデルです。

メンズファッション
スポンサーリンク

ブランドの物づくりに敬意を払いながら、機転の効いたアレンジを施す「ビームス(BEAMS)」。毎月のように発売される別注アイテムは、いつも私たちをワクワクさせてくれます。
そして今回は、約1年ぶりとなる〈サロモン(SALOMON)〉とのタッグが実現しました。
XA PRO 3D GTX ¥24,000+TAX
ベースとなったのは、〈サロモン〉のロングセラーモデル「XA PRO 3D GTX」。機能素材「ゴアテックス」を使用した、あらゆる路面、天候に対応するシューズです。

ミリタリーライクなカラーリングを纏った今作は、アウトドアで映えること間違いなしのルックスに仕上がりました。
配色が左右でアシンメトリーになっていたり、グラデーションが取り入れられたりと、見る角度によって様々な表情が楽しめるのも魅力です。

ミッドソールに搭載された、不整地でも安定性を提供する「3Dシャーシ」や、着脱を容易にする「クイックレースシステム」など、ブランドが誇るテクノロジーも忘れてはなりません。
ファッションとランニング、それぞれ異なるジャンルを牽引する2組によって生み出された街でも山でも履きたい一足。9月26日(土)より、両者の公式オンラインサイト、全国の「ビームス」および「レイ ビームス」店舗にて発売開始します。

INFORMATION

ビームス
公式オンラインストア

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました