7MESH(セブンメッシュ)秋冬ウェアが再入荷しました!各モデルおさらい!

ファッション総合
スポンサーリンク
元アークテリクスのデザイナーを中心に、長年アウトドア業界を牽引してきた数名のチームによって、カナダ・スコーミッシュで旗揚げしたサイクルウェアブランド7MESH(セブンメッシュ)。
サイクルウェア、特にサイクルジャージを中心に展開するパフォーマンスブランドはどこも、大なり小なりロードレースの匂いを感じさせますよね。
7MESH(セブンメッシュ)はその中では異端的存在で、自然が似合うというか、山臭いタクティカルなものが多くを占めます。
使う素材はゴアテックス系のものが中心で、ロードレース系ウェアにはあまり使われてこなかったパターンやカッティングを多用しているのもポイント。
 

カーゴ付きビブショーツ 【MK3 Cargo Bib Short】
夏にはこのビブショーツがヒットしました。
背面ポケットや、カーゴポケットの外側には強度に優れつつムレにくい素材を使うなど、他ブランドのカーゴポケット付きビブショーツの二歩は先を行っていた印象です。
 
アークテリクス出身者が居るからでしょうか、トライ&エラーを繰り返しながら1アイテムを物凄~~く作り込むようで、モデルの息が長い(数シーズンに渡って展開)のもこのブランドの特徴です。
ではでは、そんな7MESH(セブンメッシュ)のサイクルウェア、再入荷を機に軽くおさらいしてみます!(※一部モデル。ご紹介するものはどれも大阪店

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました