バッグに比肩する収納力。インクのリメイクウェアとマスターピースの機能的ポケットが融合しました!

メンズファッション
スポンサーリンク

ink x master-piece コーチジャケット
サスティナブルでありながら、唯一無二の風格を生み出すリメイク。いまでこそよく見られる手法ですが、大阪発のブランド〈インク(ink)〉は、間違いなくその先駆者でしょう。ブランド設立15周年を迎えた今年、〈マスターピース(master-piece)〉の機能的なポケットを再構築したワークウェアとミリタリーベストがリリースされます。
異素材がミックスされたコーチジャケットは、古材をベースにしながらも、袖には〈マスターピース〉のバッグでお馴染みのボンディング生地が採用されています。
また、大きめに設計されたポケットは開閉式で、内側には取り外しができるポケットも装備されています。バッグに引けを取らない収納力も魅力的です。
ink x master-piece ベスト
お次は、大きさの異なる3つのポケットがアクセントになったベスト。背面のフィッシュテール、どこか見覚えがありませんか? 実はデザインソースになったのはモッズコート。本コラボのためにつくられた完全オリジナルデザインは、スエットやフーディとの相性も良さそうです。
ink x master-piece オーバーオール
ワークウェアの代表格、オーバーオールはダブルライダースから着想を得たディテールの組み合わせが新鮮です。その上に着脱式のポケットを配すことで、まったく新しいスタイル

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました