ストリートとベースボール界のエースがチームアップ! キスとMLBのコラボはスポーティでラグジュアリー。

メンズファッション
スポンサーリンク


インラインもさることながら、話題性溢れるコラボを連発してきた〈キス(KITH)〉。次のサプライズは、MLBとパートナーシップを結んだことで実現されたカプセルコレクション「Kith Fall 2020 for MLB」です。
今シーズンのピッチに立つのは、ニューヨーク・ヤンキースとロサンゼルス・ドジャース。〈キス〉の故郷であるNYと旗艦店を構える西海岸へ敬意を表したエース級のコラボとなっています。まずはヤンキースとのコラボウェアから見ていきましょう。










ニューヨークのシグネチャーカラー、ネイビーとホワイトを基調としたアイテムが多数ラインナップ。フォレストグリーンとパイソンプリントがアクセントとして効いていますね。
















トップスからボトムスまで、トータルウェアで展開。周りのファンと被りがちな観戦スタイルも、〈キス〉とのコラボウェアで揃えればコーディネートが際立ちそうです。









一方のドジャースとのカプセルは、LAのアイコニックなブルーとホワイトがベースに。ポップなカラーリングでありながら、上品な素材使いとデザインでスタイリッシュに仕上げられています。
〈キス〉らしいラグジュアリーなストリートテイストと、名門チームのエンブレムが組み合わされ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました