この秋、アースカラーを身に纏う。次なる季節の幕開けは、編集力光るユニフォーム エクスペリメントの新作とともに。

メンズファッション
スポンサーリンク


うだるような暑さは鳴りを潜め、秋の足音が少しずつ聞こえ始めてきました。そろそろ夏の軽快なスタイルに別れを告げて、気分を一新してくれる服を迎えたいところ。
例えば、せっかくの秋ということで、アースカラーなんてどうでしょう。自然から着想を得た色調は、落ち着いた大人らしい雰囲気を演出する一方で、暗い色味になりがちなこれからの季節のコーデに程よい華やかさを添えてくれます。
〈ユニフォーム エクスペリメント(uniform experiment)〉の20年秋冬の新作では、そんなアースカラーをフィーチャー。一見シンプルでいて、さりげなく捻りを効かせた、ブランドならではの編集力が光るアイテムがラインナップします。

リバーシブル バルマカーンコート ¥52,000+TAX
スコットランドのとある地名を由来とするバルマカーンコートが今回、一枚で二度美味しいアイテムになりました。というのも、表と裏でカラー、素材感、ディテールが異なるリバーシブル仕様になっているんです。
ウールライクなカーキの表面、マットな質感の「ソロテックス®️スパンタフタ」を採用したネイビーの裏面と2つの表情を持ち合わせ、ポケットの位置もそれぞれ違うので、これが一枚のコートだとは到底思わないでしょう。動きやすさを考慮し、ラグランスリーブが採用されているのもポイント。
リバーシブルのアイテムを買っても、大概片

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました