ユニバーサル プロダクツ×スタイリスト私物、再び!バイカラーになったバイプレイヤーはマストバイです。

メンズファッション
スポンサーリンク


プレ値のついたレアスニーカーで威勢を張ろうが、ピカピカに磨かれた革靴を愛用しようが、ソックスがヨレたり薄汚れていたら全身台無しです。
“おしゃれは足元から”とよく言いますが、靴下だって1ミリたりとも抜かりなくこだわりたいところ。
今回、紹介するのは1ミクロンたりとも抜かりない〈ユニバーサル プロダクツ(UNIVERSAL PRODUCTS)〉と〈スタイリスト私物〉によるリブソックスです。
“黒い紺”に続く今作は、バイカラー。
バイカラー 3Pリブソックス 各¥3,000+TAX
展開されるのは、ブラックとグレーの2色。ソール部分からバイカラーにすることで、履き込むうちに現れるポツポツとした毛玉が目立ちにくくなっています。そして、リブはインラインのピュアホワイトではなく、クリームがかったウォームホワイトを採用。
さらにリブを約3cmほど長くした秋冬仕様で、パンツの裾を軽く引っ掛けたり、自転車をこぐ時にも素肌が露出しにくい丈感に設計されています。
メンズとウィメンズの2サイズ展開。ウィメンズサイズは足の小さな男性にもおすすめ。
リブの締め付けがキツくないソフトな履き心地の〈ユニバーサル プロダクツ〉のソックスが、より機能的に進化した一足。個人的に〈ニューバランス〉やバッシュなんかのボリューミーなスニーカーと合わせたときの収まり具合が好きです。お気に入りの靴を際立たせてくれる

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました