【2020夏】絶対観るべき映画100選 Netflixおうちでスポーツ熱狂気分になる作品#11

メンズファッション
スポンサーリンク
【2020夏】絶対観るべき映画100選Netflixおうちでスポーツ熱狂気分になる作品#112020年の夏、自粛モードから解放されてもどこにも行かず自宅で時間をもてあそんでいるならつぶよりの映画を観ておきたい。warpでは毎週おすすめの映画をテーマに合わせて紹介していく。
 
今回は、スポーツ映画! そろそろ夏も終わりを告げ、秋の足音が聞こえてきて、スポーツ観戦の季節が到来してきた。80年代から90年代まで活躍したマイケル・ジョーダン、ひとりの天才の活躍はやはりチームとコーチ、組織などの巡り合わせがあるからこそという秘話や、スポーツを通した成長、また、心底おもしろいスポーツエンターテイメントとはなにかという真髄まで観るべき「人生の熱狂をくれる」厳選5作品を紹介。
 
さぁ、スポーツドリンクとピザの用意はいいか? どれを観る?
 
 
『マイケル・ジョーダン: ラストダンス』
 
 
1984年からバスケをエンタメ・文化まで牽引した伝説!
ジョーダン自ら出演。出会いと成功のすべてを告白!
 
「バスケの神様」または「ブラックジーザス」と呼ばれたマイケル・ジョーダン擁するシカゴ・ブルズが最後にNBAを制した1997-98シーズンを軸に描かれたスポーツドキュメンタリー。世界中にバスケを芸術にまで高め、「エンタメ・ファッ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました