膝や腰の痛みはこれを履くだけでおさらば⁉︎ デザイン、機能ともに優れたゴールドウインのソックス。

メンズファッション
スポンサーリンク

「最近、腰や膝が痛むんだよなぁ……」。その原因のひとつは意外と足裏にあります。
人間の足裏には、サスペンションの役割を持つ3つのアーチがあります。ただ、疲労で筋肉がこわばることで、この機能は徐々に低下。要するに、本来足裏で吸収されるはずの衝撃が、腰や膝にもかかってしまうんです。
そんな悪巡回を、履くだけで解決してくれるのが〈ゴールドウイン(Goldwin)〉のソックス。リサイクル素材でつくられた、サスティナブルな仕上がりです。

C3fit Arch Support Short Socks 各¥1,500+TAX
一見シンプルに見えますが、特許取得済みの独自のテーピング構造を採用。その抜群のサポート性がアーチの崩れを軽減させ、推進力をもたらしてくれます。
また、かかと部分と高強度の糸で補強されたつま先をパイル構造にすることで、クッション性を向上。それだけでなく、やや長めに設計されたアキレス腱部分が、心地よいフィット感も提供してくれます。
これらのスペックは、日常生活だけでなく、ランニングやトレーニングシーンでも発揮されます。Tシャツやアンダーウェア同様、毎日のように着用しているソックス。デザインだけでなく、機能性にも注目するのがニュースタンダードなのかもしれません。

INFORMATION

C3fit Arch Support Short Socks

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました