ミズノとパタがKAZOKUに!自由と独立を表現したコラボシューズはストリートにもハマります。

メンズファッション
スポンサーリンク

〈ミズノ(MIZUNO)〉の歴代スニーカーをモダンに昇華させるグローバルプロジェクト“KAZOKU”。その最新作では、アムステルダム屈指のストリートブランド〈パタ(Patta)〉とチームアップ。2年振りのコラボですが、相性の良さはいまだ健在です。

SKY MEDAL Patta ¥16,000+TAX
ベースになったのは、90年代にデビューした「SKY MEDAL TR」。モノトーンを基調に、オランダの自由と独立を象徴するオレンジでアクセントを効かせています。加えて、シュータンに刻まれた双方のロゴが、エクスクルーシブ感を際立たせています。



実はこのモデル、〈ミズノ〉ランシューのなかでも特に人気を集めていた一足。というのも、ソールユニットに搭載されたテクノロジー「TRANSTAB」は、90年代当時、圧倒的なクッション性と安定性を誇り、抜群のパフォーマンス力を発揮していたからです。

〈パタ〉のフィルターを通された一足は、オールホワイトのストリートスタイルにもビシッとハマりますね。またしてもヘッズたちから熱視線を送られるコラボになりそうです。

INFORMATION

SKY MEDAL Patta
発売日:9月19日(土)
取扱店舗:
BEAMS JAPAN 3F
BEAMS T HARAJUKU
mita sneake

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました