ヴィンテージから新作まで、至極のジュエリーが集結。ワールドリーワイズのポップアップはエディフィス丸の内店にて。

メンズファッション
スポンサーリンク







うっとりするほどノーブルな佇まい。時とともに深まる色気。ご覧いただいたのは、上から〈エルメス(HERMES)〉、〈グッチ(GUCCI)〉、〈オメガ(OMEGA)〉、〈ティファニー(TIFFANY)〉。いずれもメゾンのアーカイブピースです。

DAIKI SANO

IDEALITE
一方のこちらは、〈ダイキ サノ(DAIKI SANO)〉や〈イデアライト(IDEALITE)〉といったコンテンポラリーブランドのジュエリー。
優劣付け難いのもばかりですが、いずれも廃れることのない逸品であることに違いはありません。何が言いたいかというと、良きアクセサリーとの出合いは、ライフスタイルに高揚感をもたらしてくれるということです。
その出合いの場を、「ベイクルーズ」初のメンズジュエリーセレクトショップ〈ワールドリーワイズ(WORLDLY-WISE)〉がセッティングしてくれました。

その名も「世才展」。このポップアップショップでは、上述のブランドを筆頭に、新品からビンテージまで、厳選されたジュエリーやウォッチが揃います。会場は「エディフィス 丸ノ内店」。共に歳を重ねたいマスターピースが、そこにはあるはずです。

INFORMATION

世才展
会期:9月17日(木)〜23日(水)
場所:EDIFICE 丸ノ内店
住所:東京都千代田

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました