ヘルスケアのためにできること。108.Tokyoのヨガマットで心身ともに健康な毎日を送りませんか?

メンズファッション
スポンサーリンク

ヘルスケアのために何かしていることはありますか? 健康志向が高まった今年は、ヨガを始める男性が増えたそう。自宅で手軽に始められるのが魅力的なわけですが、ベストな環境でトレーニングに励むとなると、ヨガマットは欠かせませんよね。
デザインにまでこだわるなら、「108.Tokyo」のそれが狙いどころ。アーティスティックなカラーリングは、インテリアの雰囲気もガラッと変えてくれます。

ヨガマット ¥17,000〜+TAX
ウェアやシューズのように、フィットネスグッズにも愛着を持って欲しいというコンセプトのもとつくられた「108.Tokyo」のマット。ユニセックスに使えるよう、一般のものよりも大きめに設計されています。

オーダーメイドやネームプリントにも対応。スタジオやイベントだけの特別なデザインも仕上げられる。
素材には、ロングスパンで使える耐久性に優れた天然ゴムを採用。これにより、生産時に発生する有害ガスを大幅にカット。加えて、「昇華染色」という特殊な印刷技術を駆使しているため、染色時の汚水も防いでいます。見た目だけでなく、環境への配慮も抜かりありません。
厚みにもバリエーションがあるので、ヨガだけでなく、筋トレやストレッチ用にもオススメ。ますます欠かせなくなるヘルスケアは、「108.Tokyo」のマット上で行ってみては?

INFORMATION

108.

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました