ユナイテッドアローズ&サンズとNハリ尾花さん。少しの変化がちょうど良いカプセルコレクションが登場しました。

メンズファッション
スポンサーリンク


〈ユナイテッドアローズ&サンズ〉と〈N.ハリウッド〉のデザイナー・尾花さんにより生み出される〈ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ(UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA)〉。毎シーズン好評のこのラインに、新作カプセルコレクションが登場しています。
今回もいままでのコレクションと同じく世界的な人気を誇る「小松マテーレ」の生地をメインに採用し、“週に3、4回はレギュラーで着て欲しい服”をテーマに展開。デイリーユースしやすいアイテムが揃いました。







発売されるアイテムは、トップスとパンツ合わせて5つのアイテム。今シーズンはオリーブがかったダークブラウンのカラーが新登場しています。定番で登場しているアイテムも時代性を加味したアップデートが施され、よりいまの気分を内包したデザインに仕上がりました。

着丈を長く変更した定番のボタンレスオープンカラーシャツ。ゆったりとしたフォルムに大人の余裕を感じさせる。オープンカラーシャツ 各¥19,000+TAX

だらしなく見えにくい適度なビッグシルエットロンT。袖にはダーツが入り、袖まくりも綺麗に見える。ロングスリーブTシャツ 各¥15,000+TAX

定番のクルーネックTシャツは、左胸にポケットを追加。ゆったりとしたサイズ感な

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました