ネイビーバイとナノ・ユニバースが生み出したのは、日常を彩るアーバンミリタリー 。

メンズファッション
スポンサーリンク

ネイビーブルーと聞けば、ネイビーとブルーを足した色だと思う方、多いと思います。しかし、この場合のネイビーは“海軍”の意。つまり、海軍の制服に使用されていたカラーなんです。
そんな“ネイビーブルー”をキーワードにコレクションを展開するのは、「ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS&SONS)」が手がける〈ネイビーバイ(NVy by)〉。
これまで〈N.ハリウッド(N.HOLLYWOOD)〉の尾花大輔さんや、ファッションアイコンとしてその名を馳せるニック・ウースターとコラボレーションを行ってきました。
その次なるコラボ相手として白羽の矢が立ったのは、〈ナノ・ユニバース(nano・universe)〉。今回の邂逅によって、両者の持ち味を程よい塩梅で混ぜ合わせたアーバンミリタリーが生まれました。
それでは、ルックをご覧いただきましょう。












一見なんの変哲もない服に見えるかもしれません。ただ、クリーンでミニマルなデザインを軸にしながら、素材使い、シルエット、ディテールでミリタリーの要素を微かに香らせるというのは、並大抵の芸当ではないはず。
日本有数の合繊メーカーが作り上げた生地を使用していることからも、物づくりへの拘りが感じ取れます。
そして、服自体に自信があるからこそ、使用するカラーリングはネイビーとブラックのみ。そんな潔

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました