これぞ革新的マスク。アシックスランナーズフェイスカバーは、運動のピーク時でも呼吸を邪魔しません。

メンズファッション
スポンサーリンク

ウィズコロナにおけるスポーツシーンにおいて、最も頭を悩ませるのが、マスクを着けながら運動することによる息苦しさではないでしょうか。自身や周囲へ気配りは大切ですが、スムーズに呼吸ができないとなると、ベストパフォーマンスを発揮することはできません。
その問題に終止符を打つのは、〈アシックス(asics)〉から発売されるランナー向けマスク「アシックスランナーズフェイスカバー(ASICS RUNNERS FACE COVER)」です。
ASICS RUNNERS FACE COVER ¥3,800+TAX
アシックススポーツ工学研究所による、独自のテクノロジーが搭載された「アシックスランナーズフェイスカバー」。開発にあたり、定期的にエクササイズを行なっている方を対象にアンケートを実施。リアルなニーズを理解し、それに応えるべく生まれたのがこのマスクです。
抗菌加工を施した、速乾性に優れた素材を採用。洗って繰り返し使用可能。
マスクと口の間に隙間を持たせた立体設計で、不快なムレ感を軽減。

マスク下部にメッシュをあしらうことで、熱気を効率的に排出。飛沫の拡散を抑えながらも、通気性を確保。
マスク両サイドのゴム紐は、後頭部で止める仕様。アジャスターで調節できるので、抜群のフィット性に。
素材や構造を徹底的にこだわることで、一般的な不織布マスクに比べ、通気性と快適性が大幅にアッ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました