ちょっぴりエッチ、とびきりキャッチー! アイランドスリッパにトキドキが描いたスペシャルパターンが登場。

メンズファッション
スポンサーリンク

平年に比べて梅雨明けが遅い今年。その分だけ余計に夏の到来が待ち遠しいという方、多いのではないでしょうか?
今年は海開きもせず、楽しみが少ないと感じる方も多いと思いますが、先日、オフィシャルECと正規取り扱い店限定でリリースされた〈アイランドスリッパ(ISLAND SLIPPER)〉と東京を拠点に活動するパターンアーティスト・トキドキ(TOKIDOKI)さんによるコラボサンダルは、そんな心の隙間を埋めてくれる逸品です。

ISLAND SLIPPER × TOKIDOKI ¥18,000+TAX
履きごこち抜群な〈アイランドスリッパ〉の定番サンダルに、トキドキさんが新たに書き下ろしたパターンをプリントした今作。フットベッドにはハワイで作られる〈アイランドスリッパ〉らしい、ビーチを楽しむさまが描かれています。
ポップでキュートなこのパターンは「ビキニガール TOKIDOKI サーフボーイ」と名付けられ、海や空を彷彿とさせる水色の背景に、ビキニ姿でくつろぐセクシーな女の子とサーフィンを楽しむ男の子によるストーリーを構築。履いたときはもちろん、玄関に置いてあるだけで楽しくなりそうです。

しかもこの柄、ひとつひとつに個体差があるということで、すべて微妙にパターンの出方が異なっています。レディースとメンズの両方で取り扱いがあるので、パートナーとお揃いにして比べても楽しそうです。
夏らし

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました