ホカ オネオネがまたもや極上の世界へ誘います。CLIFTON 7とRINCON 2、あなたはどっちが好き?

メンズファッション
スポンサーリンク

極上の履き心地でおなじみ〈ホカ オネオネ(HOKA ONEONE)〉。こんな枕詞も聞き飽きるほど、同ブランドの技術力は周知の事実です。今回は、ロード向けの「GLIDE」コレクションより、革新的な2型を紹介します。






CLIFTON 7 ¥16,000+TAX
「CLIFTON 7」はミッドソールと走り心地はそのまま、アッパーに新たにオープンエンジニアードサンドイッチメッシュ素材を採用し、通気性と快適性を向上させました。さらに、かかと部分にはプルタブを付け、脱ぎ履きが楽にできるようになりました。






RINCON 2 ¥14,000+TAX
リンコンシリーズから新登場する「RINCON 2」は、アッパーを従来のモデルで使用していたエ ンジニアードサンドイッチメッシュへと改良。前足部の通気性を改良しながら、摩擦が多い箇所を強化しました。トレーニングやレースで速さとクッショニングを求めるランナーに最適なモデルです。
発売は8月、公式サイトおよび全国の取扱店舗にて。ホカ未経験の人は、これを機に、天にも昇る履き心地とともに卒業しちゃいましょう。

INFORMATION

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
公式サイト
公式facebookアカウント
公式Instgram
公式Twitterアカウン

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました