スタイリスト私物 × キジマ タカユキの第三弾は、梅雨にも夏にも最適なベンタイルのキャップです。

メンズファッション
スポンサーリンク

発売される度に即完を繰り返してきた〈スタイリスト私物〉と〈キジマ タカユキ(KIJIMA TAKAYUKI)〉のコラボレーション。これまで2度にわたりタッグを組んできた両者ですが、満を辞して、第三弾が発売されます。今回は、前回よりもクラウン深めでテック要素もプラスされています。
ベンタイルコットンキャップ ¥13,000+TAX
それではディティール解説を。まず、第一弾目のキャップからクラウンを3mm深くしたことで、より安定した被り心地になっています。生地は、英国空軍パイロットの耐水服として開発された超高密度織物であるベンタイルを使用。防水&撥水性、それに通気性も持ちあわせているから、梅雨でも夏でも、頭はいつだって快適です。背面はゴムギャザーを採用していてフィット感も高く、ライナーでサイズ調整も可能。
と言っても、今回も数に限りがあります。ただ、早いもの勝ちではなく抽選販売。誰にでもチャンスありです。応募期間は7月29日(水)〜31日(金)までで、当選の発表は8月1日(土)の10:00です。コラボレーションの醍醐味を存分に感じさせてくれる今回のキャップ、我こそはという方はこちらからふるって応募を。

INFORMATION

KIJIMA TAKAYUKI
公式ウェブサイト


Source: メンズ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました