場所は東京・渋谷の新名所! メンズアイテムに特化するコーチの新店舗ができました。

メンズファッション
スポンサーリンク

7月28日、ついにオープンした「レイヤード ミヤシタパーク」。ファッション、アート、スポーツ、フードなど、ライフスタイルにまつわるショップを集積し、何でも受け入れる東京・渋谷ならではのカルチャーに相応しい、いまの時代を象徴するスポットになりました。
フイナムでは「レイヤード ミヤシタパーク」に入るショップをいくつかご紹介しましたが、実は〈コーチ(COACH)〉もそのひとつ。
このお店の一番の特徴はメンズに特化しているところにあり、ブランドを象徴するバッグはもちろん、服、シューズ、スモールレザーグッズなど、さまざまなアイテムをひとつの場所でまとめてチェックすることができます。さらに、メンズのスニーカーを集めた “スニーカーウォール” があるのはここだけ。


オープンを記念して、日本限定のコレクション「Disney × Coach:The Play」を先行発売。バッグやTシャツなどのアイテムに、野球、スケボー、サーフィンといったスポーツを楽しむ、かわいらしいミッキーマウスのスケッチが描かれています。
また、8月27日(木)までの間、〈コーチ〉の公式ラインアカウントをフォローし、パーソナルサービスに登録した方にはオリジナルのリストバンドをプレゼント。
〈コーチ〉の新しいショップは男性ひとりでも気兼ねなく商品を手に取ることができます。いま最も注目を集めるスポットでメンズの世界観を

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました