お会計もお財布も“スマート”な時代。ウォレット探しなら、清澄白河にできたラルコバレーノ初の直営店へ!

メンズファッション
スポンサーリンク

ここ数年で急速な広がりを見せた、キャッシュレス決済。カードやスマホ一つでサクッとお会計を済ますことができる現代、ウォレットもポケットに収まるコンパクトのものを手に入れておきたいところ。
そこで注目したいのが、「スマート」かつ「イノベーティブ」をコンセプトに、ファッショナブルで機能的な財布を展開する〈ラルコバレーノ(L’arcobaleno)〉。デパートやセレクトショップなどで注目を集めていましたが、満を持してフルラインナップが揃う直営店を清澄白河にオープンさせました。
そんな〈ラルコバレーノ〉のディレクターを務めているのが、ミニ財布ブームの立役者でもある森川正大氏。革小物業界のパイオニアとして常に時代を読み、新しいモデルを生み出し続けてきました。その所以は2001年から渡伊し、イタリアと日本の人脈を生かした「人」と「物」を繋ぐ、森川氏が独自に築き上げた“ものづくり”の背景にあります。
そして、クオリティ、デザイン、機能性、コストパフォーマンスを踏まえた森川氏の斬新かつ明快なアイデアから生まれるモデル設計と相まって、唯一無二のブランドとなっています。

〈ラルコバレーノ〉ディレクター 森川正大氏
フランスの高級レザーを贅沢にあしらい、イタリアの熟練職人によって仕上げられたハイクオリティなプロダクトで人気を集める〈ラルコバレーノ〉。長財布もさることながら、今シーズン

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました