業界人のオフレコ話も聞ける!? 4連休のスケジュールが真っ白なら謎のギャラリー、オフレコへ。

メンズファッション
スポンサーリンク


“天むすからのシャチホコ”は今や昔。最新の名古屋カルチャーは、“バーガーからのアート”がイカしています。
名古屋で絶大な人気を誇るハンバーガーショップ「カクオウザン ラーダー(KAKUOZAN LARDER)」。麗しい乙女やストリートキッズが極上バーガーにかぶりつく、その隣でひっそりとオープンしたギャラリー&バー「オフレコ(OFF THE RECORD)」を知っていますか? 
店名よろしく、仕掛け人も“オフレコ”という謎のベールに包まれた一軒を紐解いていきましょう。


ドサッと砂が敷き詰められたギャラリーでは名古屋をはじめ、東京、大阪、福岡などの日本全国からアーティストを招き、エキシビジョンやポップアップ、ライブといったさまざまなイベントを開催。
バーではアルコールのほか、日本海の能登で獲れた旬の魚介類を使った干物などのおつまみもワンコインで味わえます。

ユル〜いイラストが落とし込まれたTシャツもラインナップ。アートワークのは手がけたのは福岡在住のイラストレーターm2n。
また不定期で、業界のトップランナーを「ゲストマスター(1日店主)」として迎え、ココだけの“オフレコ”な裏話も聞けるなど、コンテンツが盛りに盛られたギャラリーです。
「カクオウザン ラーダー」で腹ごしらえを済ませたら、「オフレコ」でアートに触れる。4連休は黄金ルートで名古屋を堪能しましょう。

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました