パリコレデビューを果たしたウジョーが公式オンラインストアをオープン。早くも好評みたいです。

メンズファッション
スポンサーリンク


いままで『VOGUE ITALY』による招聘や、〈ジョルジオ アルマーニ〉による若手デザイナーのサポートプログラムにより、海外でも注目を集めてきた〈ウジョー(UJOH)〉。
2020年秋冬コレクションでは、初のパリファッションウィークに参加し話題となった同ブランドが、今季の新作をリリースするタイミングに合わせて公式オンラインストアをオープンしました。早くも売り切れアイテムがあるなど、大人気みたいです。



デザイナーの西崎暢さんは、過去に〈ワイズ(Y’s)〉や〈ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)〉のパタンナーとして経験を積んできた確かな技術の持ち主。
いままでメンズ・レディースともに展開している〈ウジョー〉ですが、直営店を持たず、セレクトショップでしか見ることができませんでした。このオンラインストアでは、店頭で見ることのできなかったアイテムや先行予約アイテムだけでなく、オンライン限定アイテムも発売を予定しているそう。
送料は全国無料で、いまなら購入した方全員にルックブックも付いてくるみたいです。すでに売り切れアイテムも出ているので、気になる方はお早めにチェックしてみください。

INFORMATION

UJOH
ブランド公式ホームページ
ブランド公式オンラインストア


Source: メンズ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました