【2020夏】絶対観るべき映画100選。パラサイトファン必見!Netflixハラハラドキドキ韓国映画 #02

メンズファッション
スポンサーリンク
【2020夏】絶対観るべき映画100選パラサイトファンなら必見!Netflixハラハラドキドキ韓国映画 #022020年の夏、自粛モードから解放されても、どこにも行かず自宅で時間をもてあそんでいるならつぶよりの映画を観ておきたい。warpでは毎週おすすめの映画をテーマに合わせて紹介していく。
 
アカデミー賞作品賞含む4冠果たした歴史的快挙でも記憶に新しい『パラサイト 半地下の家族』。そのクオリティの高さで韓国映画にハマった人も多いだろう。そこで次にどの韓国映画を観たらよいか迷っている人に今回は『パラサイト 半地下の家族』に出演する俳優が出ている作品や監督作品にスポットを当てて紹介しよう。すべて「刺激的でドラマチック、ハマったらヤミツキになる」の厳選5作品だ。さぁ、飲み物とつまみの用意はいいか? どれを観る?
『麻薬王』 
 
ヒロポン密売人ソン・ガンホの熱演!
麻薬密輸で財を成した実在の事件!
 
1970年代、釜山。一介の密輸業者が足を踏み入れたのは、日本相手の麻薬ビジネス。善と悪、2つの顔をもつ「メイド・イン・コリア」という名前で密輸する王の伝説は、まさにここからはじまった。主演を演じるソン・ガンホは 映画『パラサイト 半地下の家族』を始め『殺人の追憶』『タクシー運転手』などで知られる。その怪演は注目。70年代、韓国と日本の蜜月関係や

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました