ブランド誕生10周年を祝す豪華ラインナップ! 話題を呼んだタンタン展が帰ってきました。

メンズファッション
スポンサーリンク

今年2月に開催された、Tシャツブランド〈タンタン(TANGTANG)〉による「タンタン展」をご存知でしょうか。展示会といえば普通プレス関係者を招くものですが、これは入場料1000円を支払えば、誰でも入場出来るという前代未聞の展示会。セントチヒロ・チッチ(BiSH)や〈フミカ_ウチダ(FUMIKA_UCHIDA)〉とのコラボTを発売したことでも話題を集めました。
そしてこの度、第2弾となる2021年春夏シーズンの「タンタン展」の開催が決定。今シーズンはブランド誕生10周年ということもあり、これまで以上の豪華ラインナップとなっています。

中でも目玉は、〈アンダーカバー(UNDERCOVER)〉とのコラボT。3型発売されますが、どれも〈アンダーカバー〉のグラフィックと、〈タンタン〉のテキストといった両者の御家芸が絶妙にミックスされたデザインとなっています。カラーはホワイトとブラックの2色展開。

さらに、10年間のアーカイブを引用したデザインや、写真家の佐内正史さんと、スタイリストの伊賀大介さんと共に製作しているフォトTの新作など、なんと全72型が登場します。
Tシャツ以外にも、パーカとキャンバスバッグの新作や、今シーズンから新たに仲間入りする、スウェットパンツ&ショーツに6類の異なる生地を使用した「V.F.シリーズ」もお披露目されるようです。
開催に際して、デザイナーの丹野

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました