混迷を極めるマスクシーンにニューカマー。夏も快適なマスクブランド、エージー プラス エスが誕生しました。

メンズファッション
スポンサーリンク

マスクを着けることが日常的になり、いろんなマスクが登場しましたが、新登場したマスクブランド〈エージー プラス エス(AG+S)〉も、これからの暑い季節に良さそうです。
〈エージー プラス エス〉は、接触冷感・抗菌機能・吸水速乾・伸縮性・通気性などの機能を持ち合わせる高品質なマスクをつくっています。
アスリートやファッション感度の高いユーザーの使用を考え、素材には洗濯可能な高弾力抗菌繊維「エアロシルバー」を使用。繊維に添加された銀イオン(Ag+)が細菌を攻撃し、複数の銀イオンと結合することで、細菌の活動を非活性化させ、抑制してくれる効果があります。
銀イオンは人体へ害もなく、アレルギーや皮膚トラブルの問題が無いというのも肌荒れしやすいだけに嬉しい点です。また、原糸自体に銀イオンが織り込まれているので、半永久的な機能を維持してくれます。


AG+S マスク 各¥1,200 in TAX
カラーバリエーションは全4色のラインナップに。ロゴマークがエンボス加工なので高級感も感じられます。素材は柔らかく伸縮性があり顔に密着してくれるので、⻑時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地です。
形状は立体構造で、口と鼻の先端に空間がある作りのため通気性が高く息がしやすくなっています。接触冷感機能を持つので、これから暑い時期に大活躍してくれるのでは。

肌に触れる内側はメッシュになってい

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました