アニマル柄を纏いし高機能ショーツ。 アトモスとグリップスワニーが初コラボ!

メンズファッション
スポンサーリンク

東京のスニーカーカルチャーを牽引する「アトモス(atmos)」。単なるショップの枠を超えて、名だたるブランドとコラボレーションを行う縦横無尽の活躍は、常にヘッズたちの注目の的になっています。
そして今回、老舗アウトドアブランド 〈グリップスワニー(GRIPSWANY)〉と初めてタッグを組み、「animal Collection」をリリースします。
まずご紹介するのは、〈グリップスワニー〉の代名詞ともいえる「ギアショーツ」をベースに採用したこちら。ボディ全体には「アトモス」のお家芸であるアニマル柄が大胆にあしらわれます。


ショーツ 各¥10,000+TAX
ラインナップするのは、マルチパターン、ヒョウ、キリン、タイガー、ブラックの全5モデル。ジッパー部分にはアクセントカラーを配すなど、細かなこだわりも感じられます。
デザインに目が行きがちですが、機能面も忘れてはなりません。ボディに使用されるのはサプレックスナイロン。これは、ナイロンの堅牢性、コットンのような柔らかな肌触り、さらには速乾性までも兼ね備える高機能素材です。
これならアウトドアではもちろんのこと、悪天候の日々が続く梅雨や、汗が滴る夏にも大活躍すること間違いありません。
さらに、特筆すべきポイントがもうひとつ。それは、この小さなボディになんと9つものポケットを搭載していること。文庫本一冊なら楽々入りそうなビッ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました