伝統芸能の新たな一手。中村壱太郎と尾上右近が手を組みART歌舞伎をオンライン配信します。

メンズファッション
スポンサーリンク

さまざまな業界がコロナ禍でダメージを受けていますが、特に観客を動員するエンターテイメント業界は、公演を行えないなどの事情で大打撃を受けています。日本を代表する伝統芸能「歌舞伎」もそのうちの1つです。
少しでも早くの回復を願いつつも、待ちわびるファンに向けての新たな試みとして「中村壱太郎×尾上右近 ART歌舞伎」を、7月12日(日)19:30からオンライン配信することが決定しました。「イープラス」と「ローソンチケット」でチケットを発売しています。


左上から時計回りに中村壱太郎、尾上右近 、藤間涼太朗、花柳源九郎
歌舞伎公演のオンライン配信、そしてアートと歌舞伎の融合という、伝統芸能を現代的な解釈によって、まったく新しい形で行われる今回の公演。
歌舞伎俳優の中村壱太郎さんが温め続け、新たに作り上げた本公演には、同じく歌舞伎俳優の尾上右近さんや日本舞踊家の花柳源九郎さん、藤間涼太朗さんが出演します。歌舞伎で重要となる音楽にも、国宝級の和楽器奏者たちが勢揃いします。
左から冨沢ノボル、里山拓斗、edenworks
今回はアート性も取り入れるということで、参加するクリエイターも豪華です。
ヘアメイクにはヘアメイククディレクションやメイクデザインなどで世界的に活動している冨沢ノボルさん、スタイリングは乃木坂46などさまざまなジャンルのスタイリングをこなす里山拓斗さん、ヘッドピースの

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました