アウトドアの調味料はこれひとつでOK。話題のスパイスに辛口が登場しました。

メンズファッション
スポンサーリンク

昨年の販売開始から、すでに15万本以上の売り上げを記録しているアウトドアスパイス「ほりにし」。和歌山県のアウトドアショップ「Orange」から発売されている調味料で、同店のバイヤーである掘西さんが5年の歳月をかけて生み出した代物です。
塩や醤油などの和風テイストをベースに、ガーリック、胡椒、パセリなど20種類以上のスパイスが調合されています。肉も魚も野菜も、これをふりかけておけば間違いなし。

昨年発売された「ほりにし」のオリジナルスパイス。
キャンプには、ついついたくさんの調味料を持っていきたくなるものですが、この1本を持っておけばあらゆる料理をカバーできます。その味と手軽さから、キャンパーたちからの支持も絶大です。
オリジナルも筆舌しがたいおいしさなのですが、人気が人気を呼ぶにつれ、ユーザーたちから「辛いタイプも欲しい」というリクエストが殺到。そうして完成したのが「ほりにしレッド」です。
3本セットで2,800円から。

和洋問わず、どんな料理とも相性がいい。麺類にかけるのもおすすめ。
このスパイスだけでもビールをグビグビいけちゃう系です。炭火で焼いた肉に、たっぷりの「ほりにしレッド」をふりかければ、もはや至高。
クラウドファウンディングサイト「Makuake」で、8月3日(月)まで購入できます。アウトドアだけでなく、家での調理にもぜひ。

INFORMATI

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました