鼻緒とビーサンの蜜月関係。夏期限定で登場するホールラブキョウトのハナオビーチがオーダーを受付中です。

メンズファッション
スポンサーリンク

〈ミズノ〉からカーボンを使用した雪駄が出たりと、にわか注目を集めているのが日本の伝統デザイン×アイデアにより、モダンに生まれ変わったハイブリッドなアイテムたち。
できるだけ肩肘張らずカジュアルに楽しみたいという方は、マイペースな活動ながらも、日本のみならず世界でも注目を集めている〈ホールラブキョウト(Whole Love Kyoto®︎)〉のサンダルはいかがでしょう。
今年5月に発表された「第99回 ニューヨークADC賞」のファッションデザイン部門で、「ハナオシューズ(HANAO SHOES)」と「トチュウ(TOCHU)」が「MERIT」を受賞し、日本で唯一の受賞者となった〈ホールラブキョウト〉。
このサンダルは「ハナオビーチ(HANAO BEACH)」という、ビーチサンダルの底に草履や下駄にすげられた和風な鼻緒を取り付けた、珍しいデザインが特徴です。
欧米発祥のイメージがあるビーチサンダルですが、鼻緒を用いた日本の履物文化から生まれたという過去があることから発想を得てデザインされたこのアイテム。いまでは〈ホールラブキョウト〉の新定番として夏期限定で展開しています。

観光地として有名な京都ですが、そのお土産物のほとんどが現地でつくられていないという点に疑問を持って動き出し〈ホールラブキョウト〉では、京都の技術力を活かした製品づくりをすることがこだわりです。
この〈ハナオビー

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました