【DIG UP】この夏活躍間違いなしのTシャツ5選。

メンズファッション
スポンサーリンク
キュレーションストア「フイナムズ」の中から、編集部員が気になったモノを紹介する「今日のフイナムズ」。大きな反響をいただいているようで、現在売り切れ続出中。そんな読者の期待に応えるため、テーマ性を設け、一挙に複数アイテムをセレクトするこちらのコーナーが新たにスタートします。
記念すべき第一回目のテーマは「この夏活躍間違いなしのTシャツ」。シンプルなプリントものから、社会的なメッセージが込められたものまで、個性溢れるラインナップをどうぞご覧ください。
———————————————————————
▼「HAg-Le」NO FEAR border T-Shirt

ヌーベルヴァーグの旗手ジャン=リュック・ゴダール。今尚語り継がれる名作の数々を世に打ち出し、映画界に革命をもたらした人物です。そんな彼の作品は内容もさることながら、出演者たちのファッションからも目が離せません。
中でも印象的なのは、『勝手にしやがれ』のジーン・セバーグ。ボーイッシュな雰囲気漂うベリーショートの髪型で、ボーダーTシャツを身に纏い、パリのシャンゼリゼ通りを颯爽と闊歩する姿は、男が見ても憧れてしまうほど。
だけど、こうしたフランス映画でよく見かけるボーダーは、上品かつフェミニンの要素が強くて少し尻込みしてしまう。ということであえなく断念したところ、今回ご紹介するTシャツにちょうど出会いました。

ボーダーはボー

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました