これぞ奇跡の細麺!うどん県で驚異的な支持を集める一福の肉うどんが、いまなら自宅で楽しめます。

メンズファッション
スポンサーリンク


香川県は高松市。讃岐うどんの聖地として知られるこの街では、麺通も唸る名店がしのぎを削り合っています。そんな激戦区において、食べログランキングの1位(なんと3.91︎) を獲得するなど、確かな信頼を集めているのが「うどん一福」です。

ツルツルモチモチの食感に、抜群の喉越し。悶絶必須の美味しさは、本場香川県でも“奇跡の細麺”と称されるほど、高い評価を得ています。
自宅でもその味を楽しめるよう、お取り寄せも行なっている「うどん一福」ですが、期間限定で肉うどんもラインナップに加わります。
お店で出している肉うどんセット ¥4,200 in TAX
粉の配合から水、塩などすべてにおいて妥協せずつくられた至極の細麺、天然ブレンド出汁のあっさりとしたかけツユ、そしてカツオ風味のほんのりと甘いつけツユ。匠のこだわりが詰まった一杯に、甘辛く味付けされた牛肉もシンクロするとあれば、想像しただけでヨダレが出そうになります。

卵やネギなど、自己流にアレンジするのもオススメ。汗ばむ夏に、あっさりとした究極のうどんをガツンと食らう。これ以上の贅沢があるでしょうか。
毎週100食限定なので、お早めオーダーがテッパン。うどん県出身、我らがP先輩も絶賛のクオリティは、ご自身の舌で確かめてください。

INFORMATION

うどん一福
住所:香川県高松市国分寺町新居169-1

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました