ベンチとイッチ。必然的な出会いを果たした両ブランドが、奥ゆかしいベンサンを誕生させました。

メンズファッション
スポンサーリンク

ここ数年で「ベンサン」の可能性を世に知らしめた〈ベンチ(bench)〉と、静謐かつウィットに富んだウォレットやバッグを展開する〈イッチ(ITTI)〉。そんな両ブランドの理念がここにきてフュージョン、コラボアイテムを制作しました。





〈左〉BENSAN-D KNOT BY ITTI ¥21,000+TAX
〈右〉BENSAN-D TUSSEL BY ITTI ¥10,000+TAX
〈ベンチ〉のベンサンをベースに、キルト部分は〈イッチ〉の代名詞・ドイツの老舗タンナー「PERLINGER社」のシュランケンカーフを採用。異なる素材を掛け合わせることで、奥行きのある表情が生まれています。型はタッセルとノットの2つで、どちらも飾りを牛革であしらいました。なかでもノットは今回のために〈ベンチ〉がイチから制作したもの。通常では手に入らない貴重なアイテムです。
ラフなスタイルには品をプラスし、きれいめなスタイリングには違和感なくなじむ一足。守備範囲が広いのは地味に嬉しいですね。凛々しいBLACKと、今っぽいニュアンスカラーTAUPEの2色から選べます。
出会うべくして出会った両者は、我々のイマジネーションを飛び越え結晶しました。本日7月8日(水)21時より、〈ベンチ〉公式サイトで購入できます。

INFORMATION

bench × ITTI Collaborat

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました