ミステリーランチの代表作ブーティバッグが、装い改め新登場。ユーザーの声を“全包囲”しました。

メンズファッション
スポンサーリンク

類い稀なるファッション性と、プロ仕込みの機能性。双方の絶妙な落としどころを知り得る〈ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)〉より、新作の便りが届きました。
ブランドの顔とも言える「ブーティーバッグ」は、すっきりしたデザインと使い勝手の良さが魅力のアイテムですが、このたびユーザーの声を受けて、デザインを刷新しました。
高い機能性はそのままに、利便性アップのため大きなポケットを外付け。また、真ん中にあったロゴを端にさらりと配し、ライフスタイルに寄り添う生地に変更しました。その名も「スーパーマーケット」、さまざまなシーンに合わせた3サイズで展開します。それでは大中小、順に見ていきましょう。





SUPER MARKET
Black、AegeanBlue、Gravel、Eggplant、Forest 各¥10,500+TAX
22リットルと街歩き用としては大容量なので、遠出も安心。バックパックとトートバッグ、2通りの使い方が可能で、その時々に合わせて持ち替えられます。フロントに大きめのジッパーポケット、背面には小さなジッパーポケットが付いていて、収納力も申し分ありません。





MARKET
Black、AegeanBlue、Gravel、Eggplant、Forest 各¥9,300+TAX
気軽に背負える18リットルサイズ。先述の「SUPER M

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました