イタリアの食文化を啓蒙するベーカリー、プリンチ®。7月8日より、夏を呼び込む新作パンと新サービスを開始します。

メンズファッション
スポンサーリンク

1980年代にミラノにオープンしたイタリアンベーカリー「プリンチ®(Princi®)」。パン、コルネッティ、ピッツァ、サラダ、デザートなど、イタリアを代表するメニューを豊富に揃え、同国の食文化をまるごと体験できるお店です。
そのグローバル店舗は、「スターバックスコーヒー」とのパートナーシップで、シアトル、上海、ミラノ、ニューヨーク、東京、シカゴと世界有数の都市に展開。国内では昨年、中目黒、代官山、銀座の3店舗が一挙にオープンしました。日本でもイタリアの文化を楽しめるというだけあって、開店当初より食に敏感なひとびとの間で大きな話題となっています。
そんな国内3店舗にて、7月8日(水)より夏をテーマにした新作が発売されます。旬のフルーツや本場の食材をふんだんに使った、彩り豊かなメニューがずらり。今回は余すところなく紹介します!
フォカッチーノ プロシュート クルード & ブリー ¥980+TAX
いろいろな種類をすこしずつ食べたい、というお客様の声をもとに、これまで販売していたフォカッチャサンドイッチをワンハンドサイズに。全4種のうちのひとつがこちら。フォカッチャ生地で、20カ月熟成プロシュート クルードとブリーチーズの他、サニーレタス、トレビスをサンド。さまざまな食感と旨味が調和した、飽きのこない一品です。
カポナータ ¥880+TAX
南イタリアはシチリア島やナポリの伝統料理

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました