アジア製1700が10年ぶりの復刻! 勢いに乗るニューバランスから注目の一足が登場します。

メンズファッション
スポンサーリンク

M1700 ¥17,600 in TAX
今年2月の「M992」にはじまり、直近ではブランドを象徴するモデル「M1300」を復刻発売した〈ニューバランス(New Balance)〉。2020年に入り俄然勢いを増す中、この度10年ぶりとなるアジア製「1700」の復刻を発表しました。
「1700」とは、1999年に発売されたアメリカ製のフラッグシップモデル。高いクッション性を誇る「ABZORB」を初めてフルレングスで採用したほか、かかとには摩耗に強いラバー素材「Nデュランス」を搭載し、当時話題をさらった一足です。
そして今回登場するのは、このモデルのアジア製。オリジナルと同一のソールを使用し、優れた履き心地を忠実に再現。合成皮革とメッシュで構成されるアッパーは、堅牢性と通気性を兼ね備えます。
カラーリングは、2000年に日本で限定発売されたアメリカ製「1700」を踏襲したものに。グレーを基調に、ディテールに配されたゴールドがアクセントをプラスします。
かかとには“LIMITED EDITION”や“new balance japan”、“1700”の刺繍が施され、スペシャル感漂う一足になっています。
発売日は、7月10日(金)。販売方法や場所に関しては現時点で明らかになっていませんが、気になる方はブランドの情報のアップデートを待ちましょう。10年ぶりの復刻、お見逃しなく!

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました