いまこそ必要なのはファッションの高揚感。レショップでヴィンテージウェアイベント「méli-mélo」が開催されます。

メンズファッション
スポンサーリンク


1年前とだいぶ変わってしまったぼくたちのライフスタイル。誰しも不安な気持ちを抱えていますよね。こんな時こそ、ファッションの力が必要だと思うんです。“ショッピングに出掛けるの前の期待感”、“新しい服を買った時のあの抑揚感”。そんな気持ちが、心の憂鬱を晴らしてくれるはずです。
そんな想いを形にすべく立ち上がったのが「レショップ(L’ECHOPPE)」。7月4日(土)から開催されるヴィンテージウェアイベント「méli-mélo」を通して、“改めてファッションから得られる純粋な高揚”を届けたいとのことです。

「méli-mélo」とは、優れたヴィンテージアイテムを取り扱う9つの有力ショップが「レショップ」と手を組み、週替わりで3組ずつ登場しポップアップを開催するいうもの。ラインナップはこちら。一筋縄では行かない名店たちが肩を並べています。
PART.1 【7月4日(土)〜7月10日(金)】
ARCH、JAM、BRACKETS
PART.2 【7月11日(土)〜7月17日(金)】
COMPASS、YEAH、MONKEY
PART.3 【7月18日(土)〜7月24日(金)】
clothier、江口洋品店、OUAT
「レショップ」のフィルターを通すことで、こだわり抜かれた現代の衣類と時を経て深みの増したヴィンテージアイテムがどう交わっていくのか。その目に焼き付け

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました