見て楽しい食べておいしいピクルスが登場!

メンズファッション
スポンサーリンク
この度、株式会社ソニマージュ(代表取締役:平藤真治/本社:大阪府大阪市)は、昨年10月にローンチした食品ブランド「U.R.GREEN(ユーアーグリーン)」より、夏にぴったりな新商品のピクルスを2020年7月4日(土)より発売いたします。「U.R.GREEN」初回商品のコールドプレスジュースを販売する中で感じたお客様の健康意識の高まりに応え、またこれからの暑い季節にも健康的な生活をサポートできるようピクルスの販売に至った。
「U.R.GREEN」のピクルスは、素材を瓶詰めした後に独自の二温度帯と時間調整で熱を加え、出荷まで約2週間寝かせることで、より味を定着させることにこだわった。素材には開発を手がける健康マルシェの自社無農薬農園をはじめとし全国からセレクトした健康で安全な野菜やフルーツを使用しており、着色料や保存料を使用していない身体に優しい商品。全12種類の彩り鮮やかなピクルスは、疲労回復・食欲増進・便秘や冷え性の解消・二日酔いや消化不良の防止といった効能を備え、これからの暑い季節にぴったり。米酢で漬けた定番の野菜のピクルスから、りんご酢と蜂蜜で漬けたフルーツのピクルスまで幅広く展開しており、普段の生活により取り入れやすい商品。
ラインナップ 全12種 *1本あたり200g 800円 ※「りんご」「パプリカとれんこん」「きのこ」のみ190g
【かぼちゃ】かぼちゃ/ローリエ/唐辛子

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました