おうち時間 企画第三弾!劇的横乗り上達トレーニング その10

メンズファッション
スポンサーリンク
自粛が明けたら思いっきりアクションスポーツを楽しもう! その前に自宅でできるスノーボード・サーフィン・スケートボードで使える”パワーポジショントレーニング”を実践しよう!!全国的に緊急事態宣言が解除されましたね。まわりを気づかいながら、少しずつでもアクションスポーツを楽みたいものです。しかし、その前に、そこのアナタ、全力で横乗りが楽しめるカラダにはなっていますか?自信のない方は是非このトレーニングでアクションスポーツを楽しめるカラダを作ってくださいませ。
※発売中の書籍からの抜粋ですので、各ページへジャンプする事項は後々のご確認でご容赦お願いします。
本日はSTEP_07 ステップアップトレ8前編です。
■STEP_07
横乗りの場合、ボードを使いながら移動するのが基本だ。つまり足裏が着いた部分を支持基底面として、ボード上で移動しても的確な姿勢を作っていくのがこのステップアップだ。体幹を固定させて、胸推と肩甲骨を分離させるひとつ上のトレーニングを紹介しよう。


来週は、STEP_07 ステップアップトレ8後編をお届けします。お楽しみに
書籍情報パワーポジショントレーニング (スノーボード・サーフィン・スケートボードの劇的横乗り上達トレ)
¥1430
TRANSWORLD JAPAN INC.
amazonでご購入はこちら

Source: メンズ3

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました