トロントを舞台に躍動するヘイヴンのサマーエディトリアル。春夏コレクションが出揃いました。

メンズファッション
スポンサーリンク

遠き国、カナダはトロントから〈ヘイヴン(HAVEN)〉の2020年春夏コレクションが到着しました。
今シーズンも機能美の追求は健在。肌寒い夜や季節の変わり目に活躍しそうなプロダクトがずらりと揃っています。国柄も気候も異なりますが、それを超越し、食指が動いてしまうのは〈ヘイヴン〉の手腕によるところでしょう。
軍モノからヒントを得たフィールドパンツ(およびショーツ)はヘビーデューティなコットンアーミークロスを採用しつつ、リラックスしたシルエットに設計。それによってアーバンなムードに仕上げられています。

アイコニックなエンジニアコートはコットンキャンバスとCORDURA® リップストップによってコントラストの効いたデザインが取り入れられています。一方のソロパンツは撥水性と通気性を両立すべく、ナイロンタスランをチョイスし、先シーズンからさらなるアップデートを。また同素材を用いたショーツも展開されます。


クラシックなMA-1のデザインを踏襲したパイロットユーティリティボンバーは、ウェルトハンドポケットを備えたマルチツールポケットで高い収納力を確保しています。

そしてこちらはコットンナイロンリップストップで強度をアップさせた、ライトウェイトなトレーニングジャケット。ウォッシュ加工を施して柔らかな風合いに仕上がっています。

また人気の高いタクティカルベストもスタンバ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました