新生オッシュマンズとキーンがつくった次なる一足は、ジャポニズム全開の仕上がり!

メンズファッション
スポンサーリンク

絶賛再開発中の渋谷・原宿エリア。今月ついにオープンを果たした「ウィズ原宿」にはもう行かれましたか? どのショップも気合バッチリで営業していますが、今回の主役は、その一角に位置する、新生「オッシュマンズ(OSHMANS)」。
日本での創業の地でもある原宿は彼らにとっても思い入れの深い場所です。3年越しのリニューアルを祝した、さまざまな施策が仕掛けられていますが、その中でも注目したいのが8度目となる〈キーン(KEEN)〉とのコラボシューズ。

UNEEK KASANE ¥13,200 in TAX
「オッシュマンズ原宿」のオープン記念モデルとしてつくられたこちらは、再び注目を集めている日本文化がテーマ。そのため、カラーは浴衣や袴などに用いられることの多い、インディゴネイビーを基調としています。立体感のある4色構成のコードは、十二単や組み紐に見られる色の重なりをイメージ。



ユニークなルックスだけでなく、機能面にも注目。オープンエアモデル「KEEN UNEEK」をベースにしているため、足元の蒸れも心配ありません。オリジナル同様に伸縮自在なコードによるフィット感、レーザーサイピングソール特有のグリップ力もバッチリです。
和を感じるスペシャルムービーもご覧ください。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=X9Cm3LmiREg?f

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました