アウトドアプロダクツの2020秋冬コレクション。装うバッグでおめかししましょう。

メンズファッション
スポンサーリンク

1973年にアメリカ・ロサンゼルスでうぶ声をあげて以来、デイリー使いできるバッグとして業界内の地位を確立してきた〈アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)〉。
期待高まる2020秋冬コレクションは、従来のカジュアルなテイストに加え、きちんとしたシーンでも活躍するようなプロダクトをラインナップしています。なかでも、ブランドおすすめのシリーズふたつをご紹介します。
まずは「CLASS CASUAL」。古くから受け継いだブランドらしい生地感や耐久性をとりいれながらも、デートなどでもパッと目を引くデザインになっています。このシリーズからは以下の3型です。






PLATINA H43xW29 各¥5,900円+TAX
ひとつめPLATINA(プラチナ)は、”おしゃれなエコバッグ”がコンセプトで、ファーやショルダーを付けたり外したり、3通りの持ち方を楽しむことができます。下部にテープがあしらわれていたり、中面にファスナーポケットが付いていたりと細かな気配りも。エコバッグらしからぬ汎用性の高さが期待できそうです。






SONOMA H19xW13xD9 各¥5,900円+TAX
ふたつめは、金のチェーンがじゃらりと華やかなSONOMA(ソノマ)。ブランドの既存のイメージをいい意味で覆すアイテムです。きれいめなファッションに合うのはもち

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました