コーヒー豆がバッグになっちゃった! 猿田彦珈琲とポーターのコラボバッグに第二弾が登場です。

メンズファッション
スポンサーリンク

2011年に東京・恵比寿でスタートした人気のスペシャリティ・コーヒー専門店「猿田彦珈琲」。今では国内に15店舗と台湾に2店舗を構え、大人気のショップに成長しました。そんな同店が、以前にもコラボレーションをしていた〈ポーター(PORTER)〉と再度手を取り、国内では6月27日(土)から「猿田彦珈琲」のみの取り扱いで、数量限定のバッグをリリースします。
猿田彦珈琲 × PORTER コーヒー豆型 2WAY トートバッグ 左から順にパカマラ ¥17,000+TAX、ティピカ ¥15,000+TAX
第二弾コラボとしてリリースされるのは、手持ちとショルダーで使える2WAYトートバッグです。生地にトーンの異なるブラウンのナイロンツイルを4色使用した、「猿田彦珈琲」ならではのこだわりを感じられる仕様となっています。性別や年代問わず使えるデザインが魅力的です。
ティピカ[約W27.5×H28.5×D15cm]
パカマラ[約W33×H34×D17.5cm]
前回に同じく今回も2サイズでの登場となり、Sサイズの「ティピカ」とLサイズの「パカマラ」でのリリースに。どちらのサイズもショルダーが太めなので、重い荷物を入れても快適そうです。ショルダー部分を結ぶことで、トートバッグとして使うアイデアも◎。

バッグには、両面に両者のロゴが入ります。サイズによって配色も変更しているので、サイズも考えつ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました