待ってました!ソフネットの人気コラボシリーズがさらなる進化を遂げました。

メンズファッション
スポンサーリンク


時代感をうまく取り入れたオーセンティックなアイテムでお馴染みの〈ソフネット(SOPHNET.)〉。現在に至るまで多数のブランドとタッグを組んできましたが、その真価はブランド同士の力を何倍にも引き上げるコラボレーション力にあります。今シーズンもとっておきの秘密兵器をが用意されています。今回発売されるのはバリエーション豊富なTシャツとパンツの2アイテム。
まずは、“MADE IN CANADA”にこだわった高品質なアイテムを連発する〈バーバリアン(BARBARIAN)〉とつくったビッグTシャツからご覧ください。











BARBARIAN HEM PANELED BIG TEE 各¥12,000+TAX
〈バーバリアン〉といえば12オンスのへビーウェイトコットンを採用した肉厚なボディというイメージがありますが、今回使用したのは春夏にふさわしい薄手でソフトな8オンスコットンです。リブソックスなどに多く見られるカラーブロックを裾に施し、緩急をつけたデザインに。着丈をスッキリさせたワイドシルエットに仕上げることでトレンドもしっかり取り入れています。
次に紹介するのはマイナーチェンジを繰り返しながら継続的に展開してきた〈グラミチ(GRAMICCI)〉とのコラボパンツ。はたしてどんな変貌を遂げたのでしょうか。

GRAMICCI SHORTS

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました