北欧デザイン界の巨匠ウェグナーのYチェアに新色登場。いつか欲しい、を手に入れるなら今でしょう。

メンズファッション
スポンサーリンク


zoom飲みやおうち紹介などで、いろんなひとの部屋を見る機会が多くなりました。ちらっと写り込んだ照明やラグ、テーブルに惹かれ、家具欲を掻き立てられている方も少なくないはず。
今回は、そんなあなたに一級品の椅子をご紹介します。






創業110年を超えるデンマークの家具メーカー「カール・ハンセン&サン(CARL HANSEN & SON)」。なかでも、20世紀の北欧デザイン界の巨匠ハンス J. ウェグナーの作品を多く製作しています。
両者は1949年に協働をスタートし、5脚の椅子が誕生しました。「Yチェア」はそのうちのひとつ。ウェグナーが生涯デザインした約500脚のなかでも、ベストセラーとして知られています。
そんな名作の70周年を記念して、このたび期間限定でニューカラーが登場しました。生活空間にモダンな風を吹かせてくれそうです。

Yチェアは、ゆるやかに伸びる笠木とY字の美しいフレームが特徴。

人や環境に配慮した水性塗料を採用し、マットな仕上げに。







CH24 SOFT 各¥70,000 in TAX
70年の歴史がつくりあげた、この健やかな佇まい。ため息がでてしまいます。「いつか欲しい」と思っていた名作を、この機会にお迎えするのも良いかもしれません。
6月20日(土)〜11月1日(日)の期間限定販売で、事前予約は5月2

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました