おうち時間 企画第三弾!劇的横乗り上達トレーニング その4

メンズファッション
スポンサーリンク
自粛が明けたら思いっきりアクションスポーツを楽しもう! その前に自宅でできるスノーボード・サーフィン・スケートボードで使える”パワーポジショントレーニング”を実践しよう!!連日コロナウィルスとの闘いが続く中、外でアクションスポーツが楽しめなくてモヤモヤしている方は多いでしょう。カラダが動きたくてウズウズしているそこのアナタ、自粛が明けたら全力で横乗りが楽しめるトレーニングをSTEPごとに期間限定で大公開しちゃいます。
※発売中の書籍からの抜粋ですので、各ページへジャンプする事項は後々のご確認でご容赦お願いします。
本日はSTEP_03 ダイナミックストレッチ10 後編です。
■STEP_03
関節の可動性を広げて柔軟性を手に入れるためにも日頃クセになった動作をリセットするストレッチは必要不可欠だ。筋肉の伸びを感じ、関節可動範囲を理解することで自分のカラダを認識したい。2日にわたって10項目紹介するので、ここでパワーポジションのカラダに調整しよう。
それでは、後編 STRETCH_06~STRETCH_10をご紹介。


来週から、いよいよ本格的なトレーニングに入っていきます。お楽しみに
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
書籍情報パワーポジショントレーニング (スノーボード・サーフィン・スケートボードの劇的横乗り上達トレ)
¥1430
TRANSWORLD JAP

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました