他にない絶妙なダイアルカラー! オメガの名作に新色が仲間入り。

メンズファッション
スポンサーリンク

〈オメガ(OMEGA)〉の代表作のひとつ「シーマスター 300」。以前、連載「憧れの逸品」でご紹介したとおり、もともとダイバーや海兵隊員のために開発された一本は、精悍な面構えが格好よく、不朽の名作としていまでも時計好きを魅了しています。
この腕時計から派生し、よりカジュアルで普段使いしやすい「シーマスター アクアテラ」に新色となるグリーンが加わりました。
控え目な光沢をつくるサンブラッシュ仕上げのダイアルは、ストライプ状の “チークパターン” を採用し、これまでのデザインを継承しつつ、より品のある落ち着いた雰囲気に。

「シーマスター アクアテラ」の新色のグリーン。絶妙な色合いが美しい。
¥610,000+TAX
また、長年愛される定番のブルーダイアルには新モデルが登場しました。針やインデックス、ブランドロゴをシルバーカラーにアレンジし、ダイアルのブルーとのコントラストが新鮮に写ります。

ブルーとシルバーのツートーンカラーが端正な雰囲気を生み出す。
¥610,000+TAX
共に41ミリのステンレススティール製のケースを採用し、ケースバックは機構が見えるスケルトンタイプ。ブレスレットは写真のステンレススティールの他にレザーのタイプも。

機構が見えるスケルトン仕様のケースバック。
デザインはもちろんですが、5年の保証がついているところもおすすめしたいポイント。使い込

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました