一世を風靡した “CK ONE” の発売から26年。カルバン・クラインからこの名作をヒントにした新ラインが登場。

メンズファッション
スポンサーリンク

1994年に発売された、フレングランスブームの火付け役といわれる「CK ONE」。フイナム読者の中にもこの名前を聞いて、あの爽やかな香りを思い出す人がいると思います。この名作からヒントを得た〈カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)〉の新ラインが登場しました。
まず紹介するのは「CK ONEジーンズ&アンダーウェア」。ジーンズのコレクションは、大胆にロゴをあしらったスウェットシャツやTシャツの他、ベーシックなジージャンやジーンズも登場。シンプルなボクサーパンツなどを揃えるアンダーウェアのコレクションは、潔いシンプルなデザインが格好良く、ついまとめ買いしたくなります。



「CK EVERYONEフレグランス」は天然由来成分をメインに動物性原料不使用という、ブランド初の環境にも配慮した一本。大人のムードを感じさせるウッディなベースノートに、品の良い甘さ漂うオレンジオイルとシトラスを組み合わせた爽やかな香りで、不思議とつけていても嫌な感じがしません。初代「CK ONE」のマスター調香師であるアルベルト・モリヤスが手がけたところからも力の入れ方が伝わってきます。
また、新ラインの発表を祝うかのようにキャンペーンビジュアルには豪華な面々が登場。ミュージシャンで俳優のエリオット・サムナー、スケーターで写真家のエヴァン・モック、ミュージシャンでメイクアップアーティストのML

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました