タンタンのタンタンによるタンタンのためのタンタン展。今シーズンも我が道を爆進!

メンズファッション
スポンサーリンク

Tシャツをメインに縦横無尽に活動するデザイナー・丹野真人による〈タンタン(TANGTANG)〉が、初の単独展示会を開催します。ネーミングはひねりを加えず、ストレートに「タンタン展」。

期間中には2020年秋冬コレクションで展開されるグラフィックTシャツ72型(︎)に加え、フーディ、スエットパンツ、キャンバスバッグなどの新作もお披露目。
さらにセントチヒロ・チッチ(BiSH)や〈フミカ_ウチダ(FUMIKA_UCHIDA)〉とのコラボT、写真家の佐内正史さんとスタイリストの伊賀大介さんとともに製作しているフォトTシリーズ「ガサタン」の新作も発表されます。

本来の展示会といえばプレス関係者がゲストとして招かれるわけですが、今回は入場料1000円でどなたでも参加し、新作もオーダーできるようになっています。そして商品をオーダーした方は入場料をキャッシュバックされるそう。こういった細かい仕掛けには、ニヤリとさせられますね。
僕が知る限りアパレル業界では誰もやっていないであろう入場料制の展示会にチャレンジします。必要な物を必要な分だけ必要な人へ届ける為に。と、デザイナーの丹野真人さんも意気込み十分で店頭に立たれます。
そんな前代未聞のイベントは2月15日(土)と16日(日)の2日間にわたって開催。フラッグシップショップを持たない〈タンタン〉がフルラインで見られる貴重な機会ですので

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました