即完売したバンダナダウンが大阪で初リリース!ミヤギヒデタカ×kurryのポップアップ。

メンズファッション
スポンサーリンク


大阪にいたときから「ええ店やな〜」とつくづく思っていましたが、上京してからその影響力の大きさに改めて気づかされました。大阪・中津のセレクトショップ「イマジン(IMA:ZINE)」の話です。
セレクトするアイテムのセンスもさることながら、イレギュラーで開催されるイベントも仕掛けたっぷりで毎回注目を集めています。そんな同店が仕掛けるポップアップイベントが、またしても関西を賑わしそうな予感。

BANDANA DOWN VEST 各¥79,000+TAX






「MIYAGIHIDETAKA × kurry」と題されたこのイベントは、関西では初となる〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉によるバンダナダウンベストの販売をはじめ、関西を中心に活躍するアーティストのkurry氏とタッグを組んだキャラクタースエット、さらには新作のタイダイ染めのバンダナシャツも展開されます。






TIEDYE BANDANA SHIRT 各¥43,000+TAX

またイベント期間中には、kurry氏の新作を含めた作品が一堂に会す個展も同時に開催されます。当日にはデザイナーの宮城秀貴さんも在店。
服とアートが織り成す本イベントはスルー厳禁。今週末は「イマジン」へ足を運んでみてください、きっと新しい発見があるはずです!

INFORMATION

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました