テクニカルでセンシャスな服、テンシーの最速受注会がベンダー中目黒にて開催中です。

メンズファッション
スポンサーリンク


革新的な素材に、イタリアブランドらしい色気を載せることで、唯一無二のクリエイションを展開している〈テンシー(Ten c)〉。構想3年、製作2年、完成までに5年と言われる商品はひとつひとつに尋常ならざるこだわりが詰め込まれています。
そんな〈テンシー〉の先行受注会が、現在「vendor nakameguro」にて開催されています。国内ではどこよりも早くAW20コレクションのフルラインナップを手に取ることができます。
〈テンシー〉ではお馴染みの、ナイロンとポリエステルを超高密度でニット編みした日本製の特殊生地「OJJ」を使用したアノラックパーカはもちろん、新型も揃います。
また、数あるコレクションのなかでも際立って目立っているオレンジのアイテムも追加され、カラーバリエーションも豊富に。
ここまでまとめて〈テンシー〉を見られる機会は、国内ではほかにないでしょう。決して手に取りやすい価格のアイテムではないがゆえに、じっくりと考えて購入したいものです。
着て悩んで、悩んで着てを何回も繰り返してみてください。逡巡の果てに、自分にフィットした一着が見つかるかもしれません。

INFORMATION

Ten c 2020 AW20 Collection 最速先行受注会
場所:vendor nakameguro
期間:2月8日(土)〜2月16日(日)
住所:東京都目黒区

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました