SUGARHILL 20 A/W LOOK BOOKがリリース

メンズファッション
スポンサーリンク
今シーズンは” Studded Leather Headlock”をテーマに掲げ、デザイナーが自身のこだわりと向き合い、表現したセンセーショナルなコレクションが発表。
Studded Leather Headlock 鋲ジャンのヘッドロック lyric from “suck it and see” written by Alex Tuner彼らの話は相当に小気味が良い。
こういうのってなんて言うかセクシーだと思う。自分本位であるところがまた良い。
プレイボーイ、なんて廃れた呼称が似合う男の発言だ。
そして、彼らの話は相当に小気味が悪い。
なんだかどうしてかとても下品だと思う。缶ビール二本で自分がヒーローになったつもりである。
そういえば日本のファッションシーンに「セクシーさ」を見なくなって久しい。
ここにきてファッション業界は部活動の体である。
当然ここで言う「セクシーさ」とは、何も露骨な性表現やパフォーマンス、卑猥なコスチュームなんて意味ではない。
自分本位で傲慢、圧倒的なエネルギーであり、遺伝子的優勢のことである。
ファッションも音楽も絵も文学も広告もとにかく強くあるべきだと私は考える。
僕を助けて抱きしめて、こんなに弱い僕だけどでも君に優しくしたい等という
劣勢遺伝子アピールが許されるのは、隣の阿呆と後ろのあんただけだ。
僕たちは、ずっと強くて我儘で、やりたくないことをやって

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました